世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引越し業者の一括見積サイトについて

2012.09.01

引越し業者の一括見積サイトについて はコメントを受け付けていません。

先月、とある引越し業者の一括見積サイトを利用して見積依頼を出した!
フォームから必要事項を送信したのと同時に電話ラッシュが始まった。。。
なんだこれ!?全部メールでやりとりするのとばかり思ってたから結構あせった。
非常にめんどくさい。。。

気は乗らなかったが引越しはしなきゃいかんから一応順番に対応していったけど
結局訪問見積で最初に訪問したサカイ引越センターに決めました。
こんなことなら最初から一社でよかったじゃん。。。まぁそうはいかんか

決めた後、断りの電話したけど、コールセンターは普通に対応してくれたけど
訪問予定だった営業マンからの電話がちょーうざかった
気持ちはわからんでもないけど、あんな切れ口調で言われたら気分わるいわぁ~。。。

【PR】大阪のマッサージ。院では国家資格所有者の先生が患者様に最適な治療プランを提案します。
【PR】大阪のマッサージ・整体など治療院のオーナー様へ!ショップナビでは店舗情報の無料掲載希望者様を募集しております

関連記事

コメントは利用できません。