世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ランナーズハイからのプチ迷子

2013.10.15

ランナーズハイからのプチ迷子 はコメントを受け付けていません。

昨日、16時過ぎ頃から多摩湖方面へ走りに出かけた。
車では何度か行ったことがあったが走るのは初めてだった。
西武遊園地あたりまで走りそのまま多摩湖沿いを走ろうと思い
しばらく走っていたがいつまでたってもゴールがない。。。多摩湖デカイ!!
日も落ちてきたからそろそろ帰らねばと思い適当な道で下ったのだが、
そこからが大変だった。。。場所が分からなくなった(^▽^;)
元々土地勘があるわけではないので、唯一わかった「青梅街道」方面の標識を
頼りに永遠と走り続けた!なとか通りに出ることが出来たがそこは自宅から
十キロ以上も離れたところでした。。。仕方がないからそこから走って帰ったが
さすがに走ったことがない長い距離だったので足はもう限界ギリギリ。。。
結果的には月末の駅伝に向けていいトレーニングにはなったが、
もう走りたくないですねーー!知らない道走るときは携帯もってくべし!!

【PR】リーグ戦も後半戦!拓大バスケ部の状況は?最新スコアも!
【PR】バイト好き大学生必見!西東京の稼げる短期バイトに注目!

関連記事

コメントは利用できません。