世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

間違いを素直に認めないおばさん in グラチャン

2013.11.25

間違いを素直に認めないおばさん in グラチャン はコメントを受け付けていません。

先日、会社でグラチャンバレーをもらえたので、観戦に東京体育館まで行ってきた。
指定席のチケットを手にして行ったのだが、会場の自分の席まで行ってみると何故か
おばさん達が陣取っていた。。。一応丁寧に話しかけてみたのだが、3階席は自由席と
聞いたと言い張り、なかなかどこうとしない。。。私のチケットを見せても動かない
近くにいた女性が、ここは指定席で自由席はフロアの端の方ですよと言ってくれて
ようやく動いた!もー間違っているのに、それを素直に認めない図太さはかなわんわ~
みなさん素直に間違いは認めましょー!!

関連記事

コメントは利用できません。