世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IE8の起動が非常に遅い

2009.12.22

IE8の起動が非常に遅い はコメントを受け付けていません。

IE8の起動が非常に遅いのが気になる。
普段Firefoxしか使わないので、あまり気にはならないが、
ブラウザチェックなで、使わざるをえない時に困るぐらい

利用頻度は低いけど、やっぱり早い方がいいですよね。
少しググッてみたけど、皆さんIE8には色々苦労している
ようですね。

起動が遅い、思いとか、表示が崩れるとか。。。
あまり良いことはないようだ。

解決方法を探したが明確な答えが見つからなかったので、
とりあえずクッキーとか設定情報をリセットしてみる
ことにした。

結果、使えるレベルではないですが、多少は早くなったので
前よりは快適に使えそうです

関連記事

コメントは利用できません。