世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

節分の豆がどこも売り切れ!!

2014.02.03

節分の豆がどこも売り切れ!! はコメントを受け付けていません。

帰宅途中に恵方巻と節分の豆を買って帰ろうと思いいつもと違うルートで赤羽駅へ行った!!
エキュートの中で何件が恵方巻を売っている店があったので、とりあえず一番行列が出来ていた店で2本ゲット!続いて豆を買おうと思ったが見渡す限りなさそうだったので、電車でいつもどおり帰宅!
最寄駅のコープへ立ち寄ったがない。。。続いてウエルシアに寄ったがない。。。
なんでない???もうどこにもないのか???半ば諦め状態でセブンイレブンへ。。。
なんと残りわずかだったが、売っているではありませんか!!無事ゲット!!
セブンイレブン良い仕事してるねぇ~!!!!

【PR】無料掲載募集!ショップナビで加圧トレーニングスタジオを検索!
【PR】拓殖大学バスケ部 最新情報!スケジュール、試合結果

関連記事

コメントは利用できません。