世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTuberになって広告費生活

2014.02.11

YouTuberになって広告費生活 はコメントを受け付けていません。

YouTuber(ユーチューバー)というのをご存じだろうか?
動画投稿サイトのYouTubeには自ら撮影した動画をアップしてその動画が視聴された際に表示される広告がクリックされたり表示されたりすることで広告掲載費が支払われるというものがある。
この仕組みを利用して定期的に動画を発信し利益を得ているひとを「YouTuber」という。
私も興味がありやってみたいと思うが、定期的に発信するネタもないし編集とかも面倒だろうからなかなか手がでない。あと、何より視聴者を引き付けるほどの魅力ある動画が作れるかどうか?というのが問題だ。
すごい人は億単位の収入を得ているそうだが、どんな動画をあげればそんなに儲かるものなのかな?

【PR】SEO最適化済!ショップナビでエステサロンをチェック!
【PR】慶應義塾大学バスケットボール部。試合結果、OB情報。

関連記事

コメントは利用できません。