世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google Maps API v2が使えません。

2010.03.01

Google Maps API v2が使えません。 はコメントを受け付けていません。

とあるサイトで、Google Maps API v2を使ってちょっとした
マップを入れるため、APIキーを取得しようとGoogleのサイトに
移動したのですが、取得を試みると、「要求されたページは無効です。」って
表示されてしまい新しいAPIキーを取得することが出来ません。

確かにV3はAPIキーがいらない仕様しなっていますが、もう新規にV2は
使えないってことなのかな!?

諸事情でちょっと困ってます。
どなたか解決策があれば教えてくださいませ。

関連記事

コメントは利用できません。