世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DW CS4/エラーのため次のトランスレータがロードされませんでした。(2回目)

2010.03.03

DW CS4/エラーのため次のトランスレータがロードされませんでした。(2回目) はコメントを受け付けていません。

以前にも「エラーのため次のトランスレータがロードされませんでした。」と表示されて
ファイルの編集が出来なくなったことが、あったが、本日またしても同じ現象が起きました。

前回とは若干メッセージが違い下記のエラーメッセージが出ました。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
エラーのため次のトランスレータがロードされませんでした。
ICERegions.htm: には無効な設定情報が含まれています。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ググッてみても解決策がよく分からなかったので、とりあえず前回と同様の方法を
試してみたところ、一応なおったみたい!?

最悪、再インストールかと思ってたので、ホントに良かった!

DreamweaverCS4は度々不具合が起きるから困りますね。それに動作も重いし。。。

– – –
※作業環境 : WindowsXP Home
※前回の解決方法 : 此方からどうぞ

関連記事

コメントは利用できません。