世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IETester使ってみました。

2010.05.17

IETester使ってみました。 はコメントを受け付けていません。

あるサイト制作の仕事で、過去のIEまで動作チェックする必要が
出てきたのだが、テスト環境が手元になくどうしようかと思い
何かツールはないかを探してみたら良さそうなツールがありました。

「IETester」というアプリで、IEの5.5~8までの確認が
出来るという素晴らしいものです。

純粋な環境に比べたら若干の違いもあるかもしれませんが、
結構使えそうなので、どんどん使って行きたいと思います。

ちなみの今回インストールしたバージョンは「IETester v0.4.3」で
標準で日本語にも対応しているようでした。

IETester
www.my-debugbar.com/wiki/IETester/HomePage

関連記事

コメントは利用できません。