世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WebARENA SuitePROの新タイプV3

2010.05.21

WebARENA SuitePROの新タイプV3 はコメントを受け付けていません。

WebARENA SuitePROの新タイプのV3の提供が開始されたそうです。
このニュース見た瞬間「マジかよ!?」と結構凹みました。
何故なら先月末に新しくV2を契約し直したばかりだったから。。。
もっと早くV3のリリース情報を知っていれば、新しい契約はV3に
してたのに~!劇的なスペックアップはなかったからいいのもの
やはりV2に比べてV3は魅力がある。

少し落ち着いてきっと乗り換えキャンペーンがあるだろうと
探してみたが、誠に残念ながらありませんでした。。。トホホ
V2利用者がV3を利用するには解約後、再契約しなければならない
そうだ。そんなぁ~これってどうせ再契約時に初回の手数料って
いるんだよね?それだったら今のままV2で我慢します。
早くV4でないかな?

関連記事

コメントは利用できません。