世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドコモショップの異様な混雑

2014.06.02

ドコモショップの異様な混雑 はコメントを受け付けていません。

日付は変わったが1日の朝、自宅近くのドコモショップの営業開始時間に合わせてお店に向かいXperiaの機種変更をしようと思ったのだが、お店についてびっくりしたことがあった。
ほぼ開店と同じぐらいに行ったのに、いきなり120分まちの表示が。。。
理解に苦しんだが、どうやら開店前から並んでいた人たちがかなりいたようだ。
私は機種変更だったが、6月1日から始まった新料金プランの関係もあってか通常の休日よりも混雑していたらしい。
途中外出したが、一通りの手続きが終わったのは、14時頃だったかな?なかなかの長期でした!
Xperiaの使い勝手など感想は改めて。。。

関連記事

コメントは利用できません。