世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

VAIOのBluetoothマウスが動かなくなった

2014.06.10

VAIOのBluetoothマウスが動かなくなった はコメントを受け付けていません。

以前もあったのだが、ノートのVAIOで使っているBluetoothマウスが電池切れでもないのに突然動かなくなってしまった。。。
コネクトボタンを押しても全然反応がなかったので、デバイスを一旦削除することにした。
その後、デバイスマネージャーのから追加設定をしてBluetooth機器の接続設定を進めていたのだが、全く反応なし。。。故障か?と
半分諦めたのだが、ダメ元で一度、ネットワークのBluetooth設定を一度オフにして再接続を試みたところ無事認識し正常に設定出来た。
VAIOのBluetoothマウスだけじゃないかもしれないけど、なんだか不安定で困りますねぇ

関連記事

コメントは利用できません。