世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊婦さんにオススメ!スタバでカフェイン抜きコーヒーを注文出来る!

2014.07.02

妊婦さんにオススメ!スタバでカフェイン抜きコーヒーを注文出来る! はコメントを受け付けていません。

スタバでカフェイン抜きのコーヒーが注文出来ることをご存知だろうか?
妊娠中や何かしらの理由でカフェインを避けたいけど、スタバのコーヒーが飲みたいという貴方!
大丈夫です。表だって書いてないと思いますが、カフェイン抜きのメニューがあるんです。

先日実際にスタバに行って、店員さんに「カフェイン抜きのコーヒーありますか?」と聞いたところ確かにありました。
アイスコーヒーとカフェミストが、カフェイン抜きのメニューになっているようで、今回はカフェミストのカフェイン抜き(ディカフェというらしい)を頼んでみた!

ちなみにカフェイン抜き(カフェインレス)コーヒー用の珈琲豆はディカフェ コモド ドラゴン ブレンド※1という珈琲豆らしい!

次回はじくり豆を手にとって見てみよ!

※1:ディカフェ コモド ドラゴン ブレンド
http://store.starbucks.co.jp/coffee/beans/4524785083363/

【PR】シュークリームメロンパン|オトリヨセグリーン|グルメ戦隊オトリヨセンジャー

関連記事

コメントは利用できません。