世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress 3.0がメジャーリリース

2010.06.18

WordPress 3.0がメジャーリリース はコメントを受け付けていません。

日本語版はまだのようですが、WordPress 3.0がついにメジャーリリースしました。
個人的にWordPress 3.0では、WordPress MUと統合したということで、先ずはマルチユーザ機能を使ってみたいと思う。
あと気になっている機能として、階層メニューの設定が簡単に出来るようなので、試してみたいと思っててます。
今までも出来なくはなかったけど、毎回親ページを選んだり、後から移動するのが非常に面倒だったので、
どれぐらい使い勝手が向上しているのか非常に楽しみだ。日本語版が出たらすぐアップグレードします!

関連記事

コメントは利用できません。