世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カフェパ 7/13(日) in レインボーカフェ

2014.07.10

カフェパ 7/13(日) in レインボーカフェ はコメントを受け付けていません。

10394558_577553372361736_2819009217271936938_n
今回は夏祭りの雰囲気を楽しめるカフェパを開催!社会人の毎日にちょっとした楽しい刺激、パーティー!毎回50、60人規模で開催している“カフェパ”は、一人一人が楽しくトークできるカジュアルな雰囲気のパーティーです(^^)みんなが楽しめるよう毎回内容を変え、ゲームや席替えなんかもあったりするので、おひとり参加でも楽しめますよ♪
飲み友や新しい趣味をみつけたい!彼氏、彼女、新しい刺激や変化が欲しい!
お互いの休みが合わなかったりで遊ぶ友達が減ってきた。楽しいコトをしたい!
おしゃれなカフェで楽しい時間を過ごしませんか?

詳しくはコチラ↓↓↓
http://www.link-at-party.com/

関連記事

コメントは利用できません。