世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニー損保の素早い対応を体感した!

2014.08.14

ソニー損保の素早い対応を体感した! はコメントを受け付けていません。

昨日、午前中私用を済ませ午後から仕事へ電車で向かう最中妻から突然電話が。。。
何事かと思ったら自家用車のアイシスの右後輪がパンクしているとのこと。
2124
全く身に覚えがなかったが、そのままにしておけないので、いつものトヨタへ電話するよう連絡。
しかしお盆休みで対応してもらえず。。。肝心な時に休んでんじゃねーよ!!

んーどうしよう。。。しばらくしてソニー損保にロードサービスがあることを思い出したので、
早速電話してみた!サービスデスクにはすぐ繋がり状況、症状を伝えて、すぐに作業員を探し
向かわせてくれるとのこと。ふー助かった!!

最初の電話からパンクしたタイヤをスペアタイヤに交換するまでに1時間もかからないというスピード対応に感激した!!
この対応ならCMでナンバーワンをうたっても問題ないな!実際体感するまでは疑っていたが偽りではないことを身をもって体感した!
ソニー損保コストパフォーマンスいいよ!!

関連記事

コメントは利用できません。