世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NA-FW100S1 洗剤ケースの水が抜けない

2014.10.13

NA-FW100S1 洗剤ケースの水が抜けない はコメントを受け付けていません。


先日、購入したパナソニックの洗濯機「NA-FW100S1」ですが、使用してみて故障?と思える現象があった。
洗剤ケースに粉末洗剤、液体洗剤、柔軟剤を入れるケースがあるが、そのうち液体洗剤ケースから水が抜けなくなってしまった。。。
間違いなく故障だと思い、取扱い説明書を読んでみるとサイフォン構造のため本体が傾いていると水が抜けない場合があるとのこと。。。
水平器の状態みても許容範囲ないにも思えるが、ダメなの?
こんなんじゃ困るんだけど、パナソニックさん。。。。
DSC_1457
DSC_1458

関連記事

コメントは利用できません。