世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress RSS XMLパースエラーが直りません

2010.08.21

WordPress RSS XMLパースエラーが直りません はコメントを受け付けていません。

いつからだったか、TwitterにBlogの記事が反映されずおかしいなぁと
思っていたが、どうせ twitterfeed の一時的な不具合だと思って
ずっと放置していたが、あまりに期間が長いので、調べることにした。

先ずブラウザでRSSを正しく表示出来るか見てみたのだが、結果は、


XML パースエラー: 実体の初めに XML またはテキスト宣言がありません。
URL: http://blog.devilab.net/feed/
行番号: 2, 列番号: 1:

と表示され正常に表示出来ていなかった。

その後、ネットで関連情報を調べているとWordPress側の問題だということが
分かり解決した人の方法を片っ端から試してみたが、どうもうまくいかない。。。
やり方が悪かったのかもしれないが、今日のところはこの辺で作業を止めて
また時間あるときにリトライします。

【PR】エステ・エステティック 尾道家庭教師 アルバイト

関連記事

コメントは利用できません。