世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャンプーは定期的に軽くシェイクした方がいいかも?

2014.12.11

シャンプーは定期的に軽くシェイクした方がいいかも? はコメントを受け付けていません。

我が家は、KERASTASE(ケラスターゼ)の1リットルサイズのシャンプーボトルにAujua(オージュア)の詰め替え用シャンプーを買って詰め替えて使っているが、どうもなくなりかけると泡立ちが悪くなってしまう。
何かの成分が分離して沈殿しているのではないかと思ったので、いつからか定期的に軽くシェイクして使うようにしている。それからは多少ましになったかも?
成分の分離と沈殿じゃなくて単純に時間の経過とともに劣化してしまっただけなのかな?そうならば1リットルはお買い得だけど、よくないですねぇ

関連記事

コメントは利用できません。