世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TPMSをスタッドレスタイヤにも付けちゃお!

2015.12.24

TPMSをスタッドレスタイヤにも付けちゃお! はコメントを受け付けていません。

タイヤ空気圧モニタリング・システム TPMS をノーマルタイヤにつけているのだが、
先日、TPMSのおかげでネジが刺さっていることを早期に発見できたことがあった。
そろそろスタッドレスタイヤに履き替える季節になってきたが、まだスタッドレスには
TPMSを付けていないからこのタイミングでTPMSつけちゃおうと思う。

これまではタイヤの見た目や運転の間隔で空気圧の変化を把握しなければならなかったが、
今後はTPMSから得られる情報で把握することが出来るから安心して運転できる!!

次車を買い替えるころには標準装備になってるといいなぁ~!!

【PR】JX-ENEOSウインターカップ2015開催中!バスケをはじめスポーツ動画をお届けします!

関連記事

コメントは利用できません。