世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

隣の田中さんは飲酒運転の常習犯?

2016.01.06

隣の田中さんは飲酒運転の常習犯? はコメントを受け付けていません。

以前自宅マンションの駐車場がとなりの田中さんに駐車の際に擦られたことがあります。
その際、物凄く低姿勢で謝られすぐに修理費用を負担してもらえたので、なかなかいいやつだなと思っていたのだが、
先日本省を疑う出来事があった。勝手な予想ではあるのですが、先日朝にすれ違った際にお酒の臭いがかなりしたのである。
車で出勤する前にそんな感じだったからあきらかに飲酒運転。。。
擦られた際に低姿勢であやまってきたのも飲酒という後ろめたさがあったからなんじゃないか?ひょっとして飲酒運転常習犯???

【PR】北海道の温泉宿・ホテル検索|アイジェーピー北海道

関連記事

コメントは利用できません。