世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おいしいメロンパン!「アルテリア・ベーカリー十条店」でメロンパンを買ってみた!

2016.01.26

おいしいメロンパン!「アルテリア・ベーカリー十条店」でメロンパンを買ってみた! はコメントを受け付けていません。

先日23日(土)に十条の商店街内に「アルテリア・ベーカリー」がオープンしたので、気になり立ち寄ってみた。
店の看板に”おいしいメロンパン”と書いてあるのでとりあえずメロンパンと板チョコパイを買いました。
まずはメロンパン!こちらは外はカリッと中はしっとりとしていて食感、味共に文句なく美味しかった!!
でも板チョコパイはちょっと微妙かなぁ。。。これならコンビニのパンの方がいいかな。
板チョコパイはいらないけど、メロンパンはまた買ってみようかな!

【PR】温泉旅行検索は温泉ウォッチ!!

関連記事

コメントは利用できません。