世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のおむつ用ゴミ箱の臭いは半端ない。。。

2017.07.25

夏のおむつ用ゴミ箱の臭いは半端ない。。。 はコメントを受け付けていません。

こどもはともて可愛くて大好きですが、う〇ちが出たあとのおむつの臭いは強烈ですよね(笑)
う〇ちがあるんですから当たり前ですが。。。

うちは「ピジョン らくらくおむつポットン 片手でポイ!」というおむつ用ゴミ箱を使ってますが
最近のおむつ用ごみ箱のように臭い対策がされていないので、なかなか悲惨なことになります(泣)

そこで妻の友人から「うんちが臭わない袋」を教えてもらいました!

これは元々ペット用の商品なのですが、あまりに臭わなさ過ぎて感動するようです!!
教えてもらって早速注文してみましたが、また届いたらどれだけ凄かったか書きたいと思います!

【PR】BOS(ボス) うんちが臭わない袋 ペット用箱型 SSサイズ 200枚入【楽天24】[BOS(ボス) ゴミ袋 防臭袋 ペット用]【exp8】【イチオシ】

【PR】TOKYO妖怪ナイト 妖怪造形大賞をテーマにキワモノたちがガチトーク!@東京カルチャーカルチャー

関連記事

コメントは利用できません。