世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特殊記号:Lみたいな記号を出したい

2010.12.29

特殊記号:Lみたいな記号を出したい はコメントを受け付けていません。

テキストエディタで、ある要素にぶら下がることを表現するために
Lみたいな特殊記号を頭に付けたいと思ったのだが、なんて打てば
出てくるのか分らなかったので調べてみた。

「罫線」と打って変換していくと目的の記号[└]が出てきた。
これの他にも色々な使える記号が出てきてちょっとビックリした。
知ってる人からすると当たり前かもしれないが、自分的には結構
ビックリした。

今度から色々なところで使えそうなので、覚えておきたいと思います。

皆さんも是非!

– – –

【PR】結婚式から逆算していつからブライダルエステに行けばいい?結婚情報はウエディングなび
【PR】個別指導塾・集団塾の講師をやってみませんか?短期でガッツリ稼げます!

関連記事

コメントは利用できません。