世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チビカイロ&チビヒーター導入

2012.01.18

チビカイロ&チビヒーター導入 はコメントを受け付けていません。

会社のデスクの周りがとっても寒いです!置いてある場所が、窓際なのとビルが古いので、とっても寒いです。。。
そんな状況で困っていたところ良いアイテムをゲットしました!しかも2つ!
まず1つ目は、チビカイロ!カイロを使うのはかなり久々だったけど、なかなか出来る子ですねぇ!
Aちゃんありがと(^o^)

2つ目は、チビヒーター!先日車を買った際に、プラスマイナスゼロのミニファンヒーターをゲットしました!
どんなもんか試してみたところなかなか暖かい!ただ1時間で切れてしまうのが困った点。。。

まぁ前に比べれば大分いいからこの2つのアイテムで極寒を乗り切ろう!!

関連記事

コメントは利用できません。