世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事出来ない人との遭遇率が高い?自分のせい?

2012.04.06

仕事出来ない人との遭遇率が高い?自分のせい? はコメントを受け付けていません。

職場や某案件の発注元の担当者など、仕事が出来ない人と遭遇する確率が非常に高いのだが、
いったい何故?これは自分のレベルが低いからこういう現状が起きているのか?今いるステージ内で
ちょっとだけ有利な位置にいるだけであって世の中からみれば、かなり低いステージにいるから
そういう人としか会えないのかなぁ。。。そうは思いたくないが。。。
とにかくネクストステージに向かってひたすら進みます!

【PR】川崎市のネイル・ロミロミが体験できるエステサロン。神奈川のSHOPNAVI(ショップナビ)

関連記事

コメントは利用できません。