世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EXILEのSHOKICHIさん認知症男性送り届ける

2012.04.21

EXILEのSHOKICHIさん認知症男性送り届ける はコメントを受け付けていません。

べつにニュースにするまでの内容じゃないとは思ったけど、イイ内容だったのでちょっとくいついてみた。
EXILEのSHOKICHIさんが、路上を徘徊してた高齢の男性を送り届けたそうだ。その男性は認知症だったそうだ。
ふと自分の祖父のことを思ったが、私の祖父も認知症を患っていた。自分自身SHOKICHIさんと同じケースに
遭遇したらしっかり声をかけられるかどうか。。。自信はないな。。。すごいこではないけど、SHOKICHIさんの
行動は素晴らしと思いました。

【PR】安城市の整体!筋肉や骨盤・関節を調整し、緩和できる状態まで調整致します。ショップナビ愛知

関連記事

コメントは利用できません。