世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じいちゃんの靴下

2009.12.21

じいちゃんの靴下 はコメントを受け付けていません。

昨日、実家に帰ってたんだけど、なんかの話題のときに
僕が短い靴下を履いてたから「長い靴下はかなきゃダメだ」
と言って爺ちゃんが使ってない長めの靴下を奥の方から
探してきて「これ履きなさいと」渡された

はかないかもしれないから「いいわぁ」と言って断って
いたが、なんども言われたのでもらうことにした。

なんやかんや言っても今日履いてきちゃいました
当たり前だけど、くるぶしソックスよりは暖かいね

ばあちゃん有難う~♪

関連記事

コメントは利用できません。