世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忘年会、無事終了!

2009.12.22

忘年会、無事終了! はコメントを受け付けていません。

今日の夜は会社の忘年会、ここ最近、体調不良で
休んでいる人が数人いたので、無事出来るか心配
だったが何とか皆復活して忘年会を行うことが出来た!

うちの会社は十数名の小さな会社なんですが、最近
今までにない風が吹いてます。

それは、関西人のどくとくな乗り、雰囲気
何でもないことでも突っ込んで笑いに返られる
凄いスキルを持った人だ

関西人皆が皆彼みたいではないと聞くけど、とにかく
彼は面白い、一度会うだけで、何年分笑っただろう?
と思ってしまうぐらい楽しい

自分にはないセンス、スキルなので非常に羨ましい
まぁそう言っても天性のもの、環境がそうさせている
ようだから、どう頑張ってもマネは出来ないから

自分は自分のスタイルを貫いて行こうと思う!

関連記事

コメントは利用できません。