世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はロングミーティングなり

2009.12.28

本日はロングミーティングなり はコメントを受け付けていません。

本日は、8時30分からミーティングがありました。
いつもなら9時ぐらいまでの30分程度で終わるん
だけど、今日は年末ということもあり、かなり長かった。。。

何時までかというと17時30分まで。。。今さっきまで
ミーティングしてました(苦笑

長くて体力的にしんどかったけど、その分、いつも話せない
ような濃い内容の話が出来たので非常に充実した時間だった

ミーティングは良かったけど、今日やる予定だった仕事が
全く終わってないので、今から気合入れて片付けまっす

関連記事

コメントは利用できません。