世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹が空きすぎて痛い

2010.05.29

お腹が空きすぎて痛い はコメントを受け付けていません。

お昼にコンビニで買ったおにぎりと菓子パン食べてからこの時間まで何も食べてないからお腹が空きすぎてで痛い。
もっと早い時間に食べた方が体にいいことは分かってるんだけど、仕事の都合上そう簡単には改善できないんです。
途中でつまんでもいいけど、食費が嵩むし。。。
早く帰れるような会社になるよう頑張ります

【PR】すきっ腹にビール・ワインはNG!何か食べてからにするかウコンで内臓を強くしよう

関連記事

コメントは利用できません。