世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人生初!?資格取得の勉強

2010.09.15

人生初!?資格取得の勉強 はコメントを受け付けていません。

今週末にあるネット広告を扱う資格の試験を受験します。
私は今まで資格にあまり興味がなく資格取得のための勉強をほとんどしてこなかった。
そんな私が今週月曜日からまぁまぁ真剣に勉強に取組だしております
試験当日まで一週間きってからという強行スケジュールだけど、集中力をマックスに保つにはこれぐらいが丁度いい
なんとか一発で合格したいもんだ。
結果はどうなるか知らんけど、やれる限りは頑張ります。

【PR】アロマエステ 観音寺市柞田町甲 オールハンドトリートメント|ショップナビ
【PR】結婚式場、2次会会場検索サイト!結婚が決まった貴方、今すぐチェック!

関連記事

コメントは利用できません。