世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

歩く度にカランコロン

2010.10.16

歩く度にカランコロン はコメントを受け付けていません。

2~3ヶ月ほど前からですが、私が歩く度にカランコロンと音がします。
なんのことかというと普段仕事のときに履いている靴のかかとが減って
きて出来て隙間に小石が入ってしまって歩くたびに音がなってしまうのです。
毎回靴を買ってから半年も経たずにこの状態になるんだけど、安物だからか
使い方がわるいのか絶対なっちゃうんですよぇ~!結構気になる音で
人の横を通るときは結構恥ずかしいから困るんだよね。
ん~なんとかならんもんかなぁ~。。。

– – –

【PR】体の歪みチェックしませんか?杉並区阿佐ヶ谷南のカイロプラクティック
【PR】結婚式に関わるアルバイト情報!結婚式ホールスタッフ、ウエディングムービー撮影スタッフなど

関連記事

コメントは利用できません。