世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか足が筋肉痛になってる。。。

2011.09.10

なんか足が筋肉痛になってる。。。 はコメントを受け付けていません。

激しい運動した覚えは全くないんだけど、両足が筋肉痛になってしまっている なんでだろうなぁ?ん~可能性としては、このまえ会社近くのお得意先へ行くときに 遅れそうだったから数十メートルダッシュしたぐらいなんだけどなぁ。。。 ひょっとしてこれ?これが原因かぁ?まさかね。。。流石にそれはないでしょ(; ̄ー ̄A まぁなんにしても運動不足が原因だからそろそろ改善しないとなぁ。。。。

関連記事

コメントは利用できません。