世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいXperia acro HDに、機種変更するチャンスです。というクーポン

2012.05.04

新しいXperia acro HDに、機種変更するチャンスです。というクーポン はコメントを受け付けていません。

先日、docomoから「新しいXperia acro HDに、機種変更するチャンスです。」という内容が書かれたクーポンが届いた!有効期限が5月末らしいのだが、これって在庫処分なんじゃないのかなぁ?絶対に夏になったらNEXTシリーズの新しいXperia出るよね?今すぐにでも変えたいけど、どっちかっていうと新しいNEXTシリーズのXperiaの方がいいんだけどなぁ。。。騙されちゃいかんよね!もう少し待ちます!でも。。。ん~迷う(^▽^;)

【PR】芦屋の整体院!背骨・骨盤などの関節に矯正を行い、骨格や筋肉のバランスを整えます

関連記事

コメントは利用できません。