世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイスコーヒーの氷ってどお?

2012.05.05

アイスコーヒーの氷ってどお? はコメントを受け付けていません。

アイスコーヒーを頼むと高い確率で透明の製氷機で作った氷が入ってくるけど、これってどうなのかなぁ?絶対解けて薄くなるじゃんね?たまにアイスコーヒーそのものを凍らせて氷として出してくれるお店もあるけど、全てのお店でそうしてくれると嬉しいんだけどなぁ。。。コスト的なこともあるから難しいかなぁ??最後まで美味しいアイスコーヒーのためにお願いしまーす!

【PR】仙台市の整体院。リセット療法により、体のゆがみを取り、元の状態をからだ(脳)に記憶させることで、「痛みのでない身体=痛みが自然に取れる身体」をつくります

関連記事

コメントは利用できません。