世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クレジットカードが使えないファミレスってどお?

2012.05.07

クレジットカードが使えないファミレスってどお? はコメントを受け付けていません。

ファミレス業界全体的なことは知らないが、先日、デニーズへ行ったのだが、支払の際、クレジットカードが使えなかった。これは前々から知ってはいたことだが、何故この電子化が進んだ世の中でクレジット払いに対応していないのかが、再度疑問に思った。手数料などの問題が一番なのかもしれないが、お客のことを考えればクレジットカードにも対応すべきなんじゃないかなぁ???私と同じことを思っている人は結構多いはず。。。是非導入の検討をお願いします。

【PR】大阪梅田の鍼灸院。腰痛、慢性的な肩こり、疲労、ストレス、免疫力の低下、心疾患、肝疾患、婦人科疾患などの疾患に効果が期待できます

関連記事

コメントは利用できません。