世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPressのMySQLのオーバーヘッド蓄積による表示不具合|WordPress 3.3.2

2012.05.10

WordPressのMySQLのオーバーヘッド蓄積による表示不具合|WordPress 3.3.2 はコメントを受け付けていません。

ブログを更新しようとアクセスしたところ、何故が画面が真っ白だった。。。
サーバトラブルかと思い、管理サイトを全てチェックしたけど、ブログだけ
おかしかった。。。何故???少々パニックになってしまい、慌ててサポートに
メールで問い合わせしました! 結果はと。。。

WordPressでブログを運用しているのですが、どうやら MySQL のオーバーヘッドが
蓄積すると表示不具合が出るらしく、最適化をする必要があるようです。
http://ja.forums.wordpress.org/topic/2608

この最適化の作業をしていただいてからは正常に表示されるようになりました。
サポート担当の方、ありがとうございました。

■WordPress動作環境:
– サーバ : CORESERVER
– WordPress : WordPress 3.3.2
– MySQL : MySQL 5.1.22-rc

– – –

【PR】京都市の鍼灸整骨院。オステオパシー施術…体を一つのユニットと考え、体の本当の原因を探し調整し、自然緩和力を発動させます。

関連記事

コメントは利用できません。