世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりXperia夏モデル出たね![ Xperia GX ][ Xperia SX ]

2012.05.10

やっぱりXperia夏モデル出たね![ Xperia GX ][ Xperia SX ] はコメントを受け付けていません。

以前、Xperia acro HD の購入促進するためのクーポン※1のことを書いたが、
やはり予想通り、Xperiaの夏モデルが発表された!!どうせ買うならこっちだよなぁ
早くほしいけど、ここまで我慢したんだから、最新のXperiaの方がいい!
2年しばりの契約があるからその違約金とかよくわからんけど、予約して
なんとしてもゲットしたいと思う!

※1:
新しいXperia acro HDに、機種変更するチャンスです。というクーポン
http://devilog.net/2012/05/uncategorized-04020511.html

※ソニーモバイルのプレス:
ソニーモバイルコミュニケーションズ新しいXperia? シリーズ、『Xperia? GX』と『Xperia? SX』を発表
2012年夏以降に日本市場に導入予定
http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20120509_xperia_gx_sx.html

【PR】世田谷区のオクカイロプラクティック。あなたの体の声を聞き、状況に応じて的確に、オリジナルの治療を行い、健康を取り戻します

関連記事

コメントは利用できません。