世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

胃の痛みでご飯があまり食べられません

2012.05.20

胃の痛みでご飯があまり食べられません はコメントを受け付けていません。

一週間ほど前からか胃の痛みでご飯があまり食べられません。。。いつも晩御飯を必ずお茶碗に二杯は食べていたんだけど、一杯目の後半から苦しくなる。。。満腹感というわけではなく、胃の痛みにより食欲が一気に低下していくのだ。。。これって原因なんだろ?仕事のストレスなのかなぁ。。。大きな病気ではないと思うが(希望)早く治ってほしいものだ。

【PR】札幌市中央区で体のゆがみを矯正し『肩こり・腰痛・頭痛・生理痛』などを解消する整体院です。ショップナビ北海道

関連記事

コメントは利用できません。