世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

USBテザリング|Xperia GX SO-04D

2012.08.28

USBテザリング|Xperia GX SO-04D はコメントを受け付けていません。

先日 Xperia GX SO-04Dを購入しましたが、色々触っていると気になる設定項目が。。。「USBテザリング」という項目が目に飛び込んできた。なんだこれ?テザリングといえば、Wi-Fiルータのように使うものしかないと思い込んでいたが、USB接続でテザリング出来るようだ。早速試したみたが
、問題なく使えた!!スピードもストレスなく十分!!別途契約してるケーブルテレビのネットより断然いいじゃん(^▽^;) 引越先で契約する必要なさそうだなぁ♪

関連記事

コメントは利用できません。