世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DreamweaverCS4でエラーのため次のトランスレータがロードされませんでした

2010.01.13

DreamweaverCS4でエラーのため次のトランスレータがロードされませんでした はコメントを受け付けていません。

DreamweaverCS4を使っていて急に下記のエラーが出るようになった。

– – – – – – – – – – –
エラーのため次のトランスレータがロードされませんでした。
Server Model SSI.html:には無効な情報が含まれています。
– – – – – – – – – – –

原因はよく分からないが、対処法をググって下記の方法で出来そうだったので試してみた。

C:Documents and Settingsユーザ名Application DataAdobeDreamweaver CS4ja_JPConfiguration

にある

WinFileCache-3012BA81.dat

を削除すればよさそうだったので、削除してみた。

その後、もう一度DreamweaverCS4を起動させ、先ほどエラーが出たファイルを編集してみたが、
なにも出ず問題なく編集できました。

直って良かった!

– – –
※環境は、WindowsXP Home

関連記事

コメントは利用できません。