世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾学生が行方不明マレーシア航空機発見??

2014.03.20

台湾学生が行方不明マレーシア航空機発見?? はコメントを受け付けていません。

台湾の学生が衛星写真から行方不明になっている「マレーシア航空機370便」を発見したという記事があった。
本当か嘘か分からないが、もし本当ならばこの情報を頼りに全力で探してもらいたいものだ。
ところで、この学生が偶然見つけた写真が掲載されていた「オンラインの地図(tomnod.com)」はどんなサービスなんだろ?
リアルタイムに衛星写真が見られるサービスなのかな?
05cf8574-s 56a615c4-s
~~~ 下記、秒刊サンデーの記事 ~~~
いまだ行方が分からなくなっている「マレーシア航空機370便」ですが、何とジャングルの中で飛行中の様子が地図サイトなどで見つかり波紋を呼んでおります。発見したのは台湾の学生とのことですが、村人たちもこの飛行機が低空飛行する様子を目撃しているとのことで何らかの関係があるものと思われます。とはいえ目撃証言が多数寄せられている現在、何を信じればよいのかは想像にお任せしたい。

飛行機は国の北東部に位置するジャングルの中で飛んでいたということで、写真を見ると確かにジャングルの中を飛行中の機体の様子がうかがえる。心なしか白い噴煙を上げているようにも見えるが、この場所がどこに当たるのかは謎なのだという。またこの付近の村民も「低空飛行する飛行機を見た」と証言しており、この写真と住人の意見が一致している。

写真は直接大学生が撮影したものではなく「オンラインの地図(tomnod.com)」から拝借したものを偶然発見したようだ。具体的に場所は何処なのかという点は明らかにされておらず、信憑性も不明のままだがこの手の証言が今後続々と出てくるには違いなく、その中にもしかしたら真実が隠されているという可能性もあるはずだ。

―場所を調べてみた!「Garacharma」という地方

では、問題の「tomnod.com」にて場所を独自で調べてみたところどうやら「Garacharma」という場所のようで、その周辺にあるポイントに飛行機の残骸が見つかった。ただしGoogleMAPでは確認できない。

確認をすることもできるので下記サイトから確認いただきたい。

地図サイトtomnod
http://www.tomnod.com/nod/

―目撃証言

ここにきて目撃証言が多数寄せられ、マグロ漁師・村民・モルディブの住人などが飛行機を見たと証言もしくは、警察に通報したという村民もいるのだという。村民たちは「ここまで低く飛んでいる飛行機は見たことが無い」と話し、明らかに異常と考えられる飛行機がこの辺を徘徊していたことは間違いなさそうだ。

―これは本当に行方不明の機体か?

ソースもとでは信憑性は不明としており、現時点では期待しないほうが良い。それ以前に衛星写真サイトにそこまで最近の衛星写真が掲載されるものだろうか。

世界中が注目するこのニュースですが、結局発見されず迷宮入りすることも考えられるが一刻も早く探し出してほしいものだ。

記事参照
http://dailym.ai/1fGv2kV

※引用元:秒刊サンデー|台湾の学生が衛星写真から行方不明の「マレーシア航空機」を発見か?
http://www.yukawanet.com/archives/4644586.html

– – –

【PR】最寄の心理カウンセリングを検索!SEOに強いショップナビは掲載料金無料!
【PR】トーナメントまで2ヶ月!筑波大学女子バスケ部は絶好調?

関連記事

コメントは利用できません。