世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディズニーシーへ誰よりも早く入る方法

2014.03.27

ディズニーシーへ誰よりも早く入る方法 はコメントを受け付けていません。

4月14日よりディズニーシーで「ハッピー15エントリー」という制度がスタートし、この制度を使うと通常の開園時間よりも15分前に入ることが出来るそうだ。
ディズニーシー好きにはたまらない制度だが、ディズニーホテル宿泊者だけの特典誰らしいので誰でもこの制度を利用できるわけではない。
ディズニーホテルに泊まってまでこの制度を利用したいと思った方は是非是非!!
aa4b9f5f-s 17778dfd 5c013099-s
~~~ 下記、秒刊サンデーの記事 ~~~

ディズニーでお決まりの悩みといえば、入り口での長蛇の列。最近ではそれも割と緩和されてきましたが、やはり家族連れにとってこの列に並ぶという行為がなかなか難しいお子さんもいるはずです。そんな家族に朗報なのがこちらの「ハッピー15エントリー」という制度。なんと4月14日からパーク開園時間の15分前にディズニーシーに入国できるという素晴らしい制度なのだ!

―混雑する店内も前のりで楽々

園内に15分前に入ることができるということは、単純にみんなよりいち早く楽しむことができるだけでなく、例えばアトラクションやお買い物に、誰より先に楽しむことができ、混雑に遭遇することもない。つまりお子さんにもストレスなくディズニーを楽しんでもらうことができる。

実はこれがうれしいのは『ママ』のほうだったりもしますが、こんな制度が使えるのであればもっと早く実施してほしかったなと感じさせられます。

ディズニーシーで実際に始まるのは4月14日からとなります。

―エントランスも異なるぞ

特別感を味わえる!混雑が少ないので早くアトラクションに並べるのほかに「専用エントランス」からの入国ができるので非常にこれまたウレシイ!

普段味わえない特別なひと時が楽しめそうだ。

詳しい情報は以下からご覧ください
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/happy/index.html


http://youtu.be/5yyGPJEdLGI

※引用元:秒刊サンデー|これは使える!ディズニーシーに誰より早く15分前に入国できる方法
http://www.yukawanet.com/archives/4648501.html

– – –

【PR】高円寺の和食を検索!ショップナビ東京
【PR】関東大学バスケ新人戦開幕間近!順天堂大学バスケ部の状況は?

関連記事

コメントは利用できません。