世の中の話題・オススメ情報・メモ情報を発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

妊婦のエコーにエラー表示が

2014.04.08

妊婦のエコーにエラー表示が はコメントを受け付けていません。

笑えない写真だが、妊婦のお腹をエコーで確認しているときに、Windowsアプリケーションのアラートが写りこんでしまったようだ。
減少としては、妊婦やお腹の子になんら関係のないただのWindowsのアラートなのだが、状況によっては大変な騒ぎになるし全く笑えない。
なんでこんな現象が起きたんでしょうね?再発防止に努めて欲しいものだ。
69aa60a2
~~~ 下記、秒刊サンデーの記事 ~~~

妊娠中のお腹をエコーを通して子供の状態を確認するということはよくありますが、そこにとんでもないモノが写っていたと海外のネットで話題となっております。まさか子供がとんでもない状態となり、生育に問題があるというのだろうか。それとも何か別の生物を妊娠してしまったというのだろうか。様々な不安は付きまとうわけですが、何はともあれさっそくご覧いただきたい。

そこに写っていたのはなんと、Windowsのアプリケーションアラート。エコーの機会が不具合を起こしているのだろうか、それとも全く別の問題なのだろうか。いずれにしてもこの状態でプリントアウトしてしまうというのもなかなか横着な医者ではある。それにそのままそれを客に見せてしまうという行動もさすがだといいたい。やはりこれは文化や考え方の違いなのだろうか。

いずれにせよ「赤ちゃん」が無事に生育していただければそれでよい。

―結局何のエラーなのか。

さてこのエラーは何であるのか見てみたい。タイトルには「UP-D23MD」と記載があるため、調べてみるとどうやらソニーのプリンターのようだ。製品は「メディカルプリンターUP-D23MD/D23MDA」ということでまさにそれのようで、エラー文を見てみると「No inc ribbon 」なんてことはないインク切れだ。

エコーの機械の不具合や赤ちゃんのトラブルでなく安心した。

http://www.sony.co.jp/Products/DP-driver/medical_printer/UP-D23MD/index.html

―海外の反応

・ さーて生まれてくる子供がインク切れでどんな色になるのかな。
・ おそらくアルビノです
・ 息子は肌の色なんていらないと思ったんだよ。
・ 彼の妻がインクリボンを使い果たしたのでは
・ F5を連打しろ!
・ UP-D23MD?変な名前の子供だな
・ Windows95じゃない?古すぎるだろう。
・ それはおそらくXP Embeddedだとおもう。
・ これでようやくWindows2000になるだろう。
・ たぶん、息子のエラーです。
・ Facebookで拡散する必要があるのでは?
・ このエラーは、こどもを圧迫する命令をキャンセルしたのです。
・ インクリボンを持って生まれてきたらラッキーだな
・  インクリボン? ッ択一の時代だよあなたは1989年ですか?

参照
http://redd.it/224dun

※引用元:秒刊サンデー|妊娠中のこどもをエコーで撮影したらとんでもないモノが写りこんだと話題に
http://www.yukawanet.com/archives/4653891.html

– – –

【PR】吉祥寺のカイロプラクティックを検索!ショップナビ吉祥寺
【PR】関東大学女子バスケ情報サイト。早稲田大学女子バスケ部を応援しよう!!

関連記事

コメントは利用できません。