デビラボといえば私が管理するデビラボだったはいつから変わったのか??

私が管理するブログには当ブログの「デビログ」とは別に「デビラボ」という技術系の内容を書くブログがあります。

数年前までは「デビラボ」で検索エンジンでキーワード検索すると必ず私のデビラボが1位だったのですが(同じ名前のサイトが殆んどなかった)、いつからか私の管理外の「デビラボ」が1位にくるようになった。。。

調べてみるとデビロックという子供服のアパレルブランドがあるようなのですが、そのラボラトリーを略して「デビラボ」という名称になったそうだ。。。

嗜好が多様化するなか、たくさんの人に愛してもらえるブランドになるために、品質・デザインを追求していく意味を込めて「デビロックのラボラトリー(研究室)」=略して”デビラボ”という名称になりました。

ロゴ・イラスト・グラフィックなど様々なテイストのデザインや、アーティストとのコラボレーションアイテムなど毎シーズン100種類以上のアイテムがラインナップ。

https://devirockstore.net/s/event/191004_devilab/index.html

私も子供がおりデビロックの服はいくつも買っている立場ではありますので、ブランドが消えることは望みませんが、またいつか私のデビラボも1位でなくても上位に表示される日が来ることを願います!

タイトルとURLをコピーしました